こんばんわ!爆笑ルンルン

 

今日は私たちのワールドのメンバーを紹介していきたいと思います!

 

まずは「みんなの姉」鯖主ののあさんまじかるクラウン


 

三人の育児をしながらサーバーの管理をしてくれてます!

 

建築でいつもいろいろな案を出してくれます拍手気づき

 

続いて「ブランチマイニングのプロ」ねこさんオッドアイ猫

 

 

たくさんのダイヤとネザライトを取ってきてくれます!

みんな分のツルハシが作れちゃいました!飛び出すハート

 

次は「整地マスター」はちきさんクローバー

 

 

今は要塞でウィザスケの沸き効率を上げるために120の高さからマグマまで掘ってくれてます!

 

そこにウィザスケトラップを作りたいですね~よだれ花

 

次に「初心者のいたずらっ子」にあさんコアラ

 

 

ドラクエっぽい建築がしたいといってスライムを作ってました!

 

いつも発想の斜め上な建築でみんなを楽しませてくれます爆笑

 

次は「装置クラフター」まかろんさんマカロン

 

 

高効率のトラップタワーを作ってくれた方です!

 

数十分でエリトラを10枚ほど取ってきてくれるほどなんでもできます!笑お願い

 

最後に私、「建築好き」すいちゃんふんわり風船ハート

 

 

建築が好きなのでこれからたくさん作っていきたいです!おねがいスター

 

少しづつ新しい人も増えてくれているので随時紹介していきます!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

おまけ

 

 

撮影中にこっそり忍び寄るのあさんかわちい

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

 

いいね、コメント、フォローもお願いします!

 

次回もぜひ見てください!うさぎのぬいぐるみ