見ていただいてる皆様こんばんわ!

昨日の投稿は思ったよりもたくさんの方に見ていただいてとてもうれしいです!立ち上がる花
 

前回の投稿に続き次は交易所の入り口に花時計を作りました~!

 

とってもかわいくできて満足スターおねがい

この右側に柵で囲ってある村人の収容所があるのですがメンバーが襲撃者を倒した後、不吉な予感を付けたまま村に来てしまって急遽襲撃イベント開始ガーンびっくりマーク
 

私はもともと戦闘が不得意としている上に村の下には作りが複雑な洞窟…

私含め4人体制で戦いましたが、マイクラ初心者の人もいて戦いは大分苦戦してしまい私に関しては三度もリスポーンしてしまいましたショック泣

それでも何とか勝利することができて最後は村人たちが花火を挙げてくれました!花火爆  笑

 

ですがその花火でも何人かの村人が犠牲になってしまい襲撃者の被害と合わせてもかなりの痛手…

 

みんなで少しづつ修復していきたいと思いますネガティブスター

最後まで見ていただいてありがとうございます!
明日の投稿もぜひ見てください!おすましペガサスハートのバルーン