6月11日に孫が誕生🐣しました。

長女が超安産で

親類のなかでも、最速で産んだ

可愛い女の子です。

私の次女も六月生まれですが

何とはなくですが、

勢いがある子が多いように思います。


梅雨生まれ

梅雨☔️は雨が多く鬱陶しいのですが、

それは人間が思う事。

たっぷりと水を貰った植物🪴は

あっという間に成長します。


埃まみれの空気も、綺麗に浄化され、

しっとりとして、密度が濃い気がします。


紫陽花の美しい事

葉から水をしたたらせ、

重い花が揺れる様は息をのみます。


数年前に母の日に貰った紫陽花

自然の密度が濃いこの時期に生まれた子供は

豊かな恵みを受けているに違いないと思います。


それは、孫が生まれたからなのか

あまりの愛おしさに、

全てがキラキラ🤩しています。

下の娘が生まれたときも、嬉しかったのですが、

親として必死だったので

周りを見る余裕はありませんでした。


今は余裕があります。

秦くんのRainがラジオから聴こえてきます。

音もキラついて、

美しすぎる六月!最高です❤️

6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する