NO MUSIC, NO LIFE』 


音楽が無い生活はありえない?!

いや、別に音楽が無くても生きられるよ、私。

そこまで依存していません。


でも、音楽がある方が彩りがある。

そして音楽に、記憶がひもづく。

『水は記憶媒体』と聞いたことがあるけど、

音楽も音以外の情報を記憶していそう。


その音楽を聴くと、

聴いていた時のことを、

感情も含めて色濃く、その場面を思い出す。

上辺だけの思い出より


良い事も、良く無いことも。

流れた感情や、

いろんなことを思い出す。

去年の今頃よく聴いていた曲。

去年の私は何を感じていたのかしら?







ブログを書きながら聴いてみる。

今でも好きな曲たちです❤️

2cellosは解散前のコンサートに行きました。

至福の時間でした。


至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する