🐉鶯谷の金龍🐉様

を紹介していただきました。


ある日🐉龍が降りてきて

ダウジングでYES NOを

答えてくれるようになったそうです。

お客様を迎えるようになった経緯を

話してくれました。

とても興味深いお話しでしたので、

ご縁がある方は、直接伺って聴いてくださいね。

⭐︎

先日からの不思議ポイント

私に白龍さまとのご縁があるかどうか

尋ねてみました。


答えは、『巳様がついています。』でした。

巳様は、白蛇さまです。

微妙な顔していると、巳様も神様ですよ!

と言われました。

もちろんです😅

神様が一緒にいてくれて、

嬉しくないわけが無いです。


ただ、私は蛇が怖いです、

きっちりと並んだウロコや、

触った事がないのに、分かるような

ひんやりとした肌触り

表情のない目をみるとすくみ上がります😭


卵はまだお供えしなくていいそうです。

右側がザワザワしたら

また、聞きに行けば教えてくれるそうです。


ザワザワする日はくるのでしょうか?


教えてもらった白龍さまは、

どちらに行ってしまったのかしら?


白龍様も、巳様も私を守って下さるなら、

ウェルカムでございます。


私の周りを二重螺旋状に

グルグルにして守って下さいね。


何を信じるかは、自由です。

そして、信じないのも自由です。

こころの壁を作らず、

広い間口でうけいれます。


頑張ります☺️


心の壁ができたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する