スカイミント

 

 

スカイミント!

 

いいですね、良い一日になりますように。ニコニコ

 

今日は、ゲッターズ飯田さんの占いで、裏運気の日ネガティブ

 

『あなたは、全体の事を考えていても、

自分の事しか考えられない人もいるもの。

自分が憧れない人には影響を受けないで。

もっと素敵な生き方をして、周りのお手本になって・・・』

と書いてありました。ガーン

 

先週末から、仕事でミスしたかも・・・と不安の種があり、

もやもやと休みを過ごしました。真顔

ミスなら、素直に謝ろうと思っています。

でも、納得がいかず、頭が???となっています。ニコニコニコニコ

 

こういう時は、ミスしていないほうに流れが行くように

大丈夫ちゃんと確認したと、問題ない。と念じるのです。

大丈夫。大丈夫。大丈夫と念じる。照れ

そうすれば、良い結果が来ます。

小さな分かれ道は簡単に変わるものですよね。

 

それでも、ミスしていたら、原因を確認して

ちゃんと謝ろうと思います。ガーン

 

 

 

スカイミントな結果になりますようにー飛び出すハート

速報・・・前から約束していた

友達に会う予定がキャンセルとなりました。

仕方がないけど、ショボーン魂が抜けるです。

 

だめだ、悪い方に流れるわけには、いかない。

踏ん張ります。凝視

 

特に、問題なく帰宅できました!

帰りの電車で、酒臭いおじさんの匂いに

途中下車しようかと迷いましたが🥲

 

 このぐらいの残念なら、ヨシかと

平常心を駆使して耐えました🤣