久しぶりに描いた

教える仕事ではなく、

自分のために描くのは久しぶり。

どんなに複雑になっても、

つじつまが合わなくなっても、

誰にも迷惑がかからない。

好きな物を詰め込む、至福の時間。



描き始めは、一枚のタイルに

メーカーの押し型があった事。

表にまで強く出ていて、描きにくいのですが

これが当たるとラッキーだと知り

幸運を逃すまいと、描き始めました。爆笑

押し型を生かしてと思いまさしたが、

思ったより薄く

生かしきれませんでした笑い泣き



最初は少しは押し型が見えましたが、

出来上がりは、最初の写真となりましたガーン


よいのです。

楽しく描けたし、

久しぶりに夢中になりました。

この時間が尊いのです。

そして、手で描く絵は

2度と同じ物はできません。


この時間を持てた事に感謝!