最近ポチったもの My purchases



愛人ルンバi2


別の場所で暮らし始めた娘に
ルンバを攫われました。
8年もので騒音がすごいのに、欲しいそうです。

夫は、愛してやまないルンバを攫われ
ご傷心の様子です。
こんな時、ルンバを走らせておけば
家がキレイになるのに。えーん
そんなにルンバを愛してたんだ😅

悲しむ夫に、新しい愛人『ルンバ』
を買ってあげました。
優しい妻です。

公式サイトから、今だけ10000円引きで購入できます💕楽天やYahoo!のポイントが多い日に買うとさらに安くなります。



愛犬ここたは、新しい愛人に困惑しています。

夫は、愛人ルンバも、愛犬ここたも、愛妻も全て放し飼いで、同じリビングで過ごします。

ソファーだけはルンバが来ないので、安住の地ですね。座面に正座して愛犬とルンバの働き具合を眺めます。

古いルンバが居なくなり、ホッとしたところに

新たなる闘いの幕開けでした

新しい愛人は、スピードが少し早い😨

音は静かなんですが😵

ママにオモチャを乗せられて、取りたいのに取れない愛犬ここた。へっぴり越しです。ガーン


でも、最後は愛人に打ち勝ち、鳥ちゃんをとりかえしました。ウインク