​​​​​私のオーラは白いらしい

 

 

占い師の金母先生に2度聞いてみましたが、

2度とも同じ答えでした。

金母先生は、とても当たると思います。

根拠はないのですが、信じています♡

 

1度目は白くて 少しラメっていて

黄色も少しある。悪いものが来たら染まります。

 

2度目は 白くて半透明部分もある。

黄色っぽいグリーンや、薄い水色も見えます。

半透明なので、何か来ても染まらず通過していきます。

手元にある丸いセレナイトのコースターを見せてくれました。これみたいな感じのオーラです・・・とのこと。

『雲のようで、何か来ても、通過しちゃうでしょ、そんな感じー』と金母先生は言っていました。

 

この1度目と2度目の間に

不思議な整骨院 青山通佐藤整骨院に伺いました。

他人の影響を受けて落ちて行かないようにしておきますと

佐藤先生は言っておられました。

下まで落ちてしまうと、悪い相手と同じになってしまうでしょ、それはダメです。と言われました。

私は、この先生も、絶対的信頼感があります。

必要だから繋がったように感じます。

 

私に施してくれた、落ちないように・・・は

このオーラの半透明化なのかもしれません。

 


 

セレナイトは、マリア様の石や

透石膏水晶などと呼ばれています。

全体にクラックが入り、半透明の中にも濃淡がありきらめいています。

ピンクやオレンジの明るいオーラですと言われるより

地味なこの色が私らしい気がします。

自己主張せず、色を消しているような私です。

※素直に自己主張できる人は明るい色を放っているそうです。

 

でも、セレライトは砂漠のバラでもあります。

結晶となる場所が変われば、バラにもなれるのです。

なれるはずです(笑)たぶん。

 

知識としては、私はこちらのほうを知っていました。

『アラビアのロレンス』を読みふけっているときに

砂漠のバラを知りました。

灼熱の植物も育たない環境で・・・

砂の中で静かに育っていく花なのです。

 

 

デザートローズ(セレナイトローズ)

 

花びらのように見える一つ一つが

砂漠の地下水の成分により、

セレナイトやカルサイト(方解石)

バライト(重晶石)での形成されます。

私は、アラブの話や、エジプトの話が大好物です。

 

観点してもらってから気が付いたのですが

私が着ているものや、持っているものは

白っぽいものが多く

ベージュだったり、生成りだったり濃淡はありますが

白系のものばかりです。

華やかな色も前は好きだったのに、この何年かで

白色化が進んでしまったようです。

 

でも、無理して嫌いな色を着るより

好きな色を着たほうが落ち着くし

似合うのではないかなぁ・・・と思うのです。