もう、27年も経ちますが、長女が生まれた時、自分でベビードレスを縫いました。

仕事もしていなかったので、暇だったのか😅とても丁寧に縫われています。

お宮参りで一度だけ着せました。

そのドレスを母が大切に置いてくれていました。

6月に産まれる孫に着せて欲しくて、娘に見せてみると、

『可愛い💕』と言ってくれました。

暑い時期なので、実際に、着るかは分かりませんが、嬉しいものですね😆

楽しみです。

 

 

学生時代の友達と同じころに、同じ型紙で一緒に縫いました。

彼女も、捨てきれず孫に着せているのを、SNSで見かけました。

高級なものではありませんが、産まれてくるのを楽しみに待つ、親のきもちが形になったようなドレスです。

最高のお守りではありませんか?

これを着た孫も、無事に成人して、親になってくれればと祈りますベ👶

祈りや、喜びは全て

日々の生活の中にあるもですね。✨✨✨

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する