もう何回、同じことを繰り返したでしょう・・・

でも、明日からダイエットをします。

昨夜、主人の実家に帰る飛行機を予約しました。

こんなに太った姿では恥ずかしくて帰れませんガーン

実際には帰ることは出来ますが

恥ずかしい思いはしたくありません。

 

見栄のためでも、目標があるのは良いことだと思います。

今回は、少し食事制限。

少し、薬にも頼ろうと思います。凝視

朝は、30分歩く(少し春めいてきたので楽に歩ける気がします。)ニコニコ

脂肪凍結にチャレンジネガティブ

 

これで、せめて5kgぐらいは痩せたいなぁと思っています。

3/1-5/19までで何キロ痩せられるかチャレンジです。凝視

毎週記録を書いていこうかなぁと思っています。

 

まずは、脂肪冷却のリサーチと予約ですね。

 

脂肪組織を冷却して凍結させることで部分的に脂肪細胞を破壊するダイエット施術です。 

気になる部位に直接施術することで1回で20%前後の脂肪を破壊ができ、徐々に老廃物として排出されるそうです。

 

年齢的に代謝が悪く、ダイエットも難しいので今回はこれにチャレンジしてみます。

お店とプランが決まりましたらご報告したいと思います。

 

そういえば、先日伺った

青山通り佐藤整骨院は ダイエットの相談もできるそうです。

次回伺うときは、ダイエットも強くお願いしてみますネガティブ

前回は、お願いしたのですが、何かを祓うのに時間がかかり、それどころでは無かったのだと思います。

次回には六月なので、今回のチャレンジ後になりますね・・・

 

では、次回報告までスター