最近になってハマったYouTube・・・少し遅いですが(-_-;)で、

ここ1年程気になっていた占い師の金母さんにみてもらいました。

 

占い師 金母先生

 

最寄り駅から徒歩10分、長い坂道を上り指定の建物にたどり着きました。

はあはあ言うほどの坂道でした・・・

前の方がいらっしゃるので、時間ぴったりからと連絡がありましたので

建物入り口付近で少し待機していました。

1分前・・・そろそろ階段を上がってお部屋の前にいこうかなーと思い

階段に足をかけたところで、金母さんが外にまでお迎えに来てくれました。

・・・もしかして、下で待っている気配を感じたのでしょうか?

この時点で、優しい方だと感じますよね(^^)

 

お部屋に案内され、さて、今日は何を占いますかと言われました。

昨夜いろいろと考えていたのですが・・・

まずは、仕事の事。

昨年から始めたゼンタングルの講師お仕事、今年も頑張っていけますか?

使い慣れた感じのタロットで、ささささっと、カードを並べてみてくださいました。

『うん、大丈夫だよ~ 良いって出ているよ』っと、あっさりと良い言葉を頂きました。

今後の目標や展開方法も尋ねられました。自分なりの目標も話したら、具体的なアドバイスを下さいました。

うーん、タロットのスブレットの右側に二枚置かれたカードで、

上側にある塔のカードが気になるのですが・・・何か崩壊する???心配になりましたが、特には説明がありませんでした。

私は、悪いことを聞くと頭から離れなくので、あえてそのままにしておきました。

でも、気になりますよね~

 

占いにも興味があり、習ったりしてみたいが、私に出来るかと尋ねると、こちらもあっさり、『向いているよ』と言われました。

私の頭上の少し斜め上とアイコンタクト?をとるような感じです。

私についている見えない方々と連携されているのでしょうか??? 視線が気になります。

 

手相を見てほしいとお願いすると、笑いながら見てくれました。

YouTubeで手相をみておられので、私は興味津々で見守ります。

私の手相は、皺だらけです。

神秘十字や、薬指の下の太陽線もくっきりなのですが、

さらに珍しいものが・・・月丘と言われる部分に指紋のような渦巻きがあります。

聖紋というのだそうですが、それについて尋ねてみました。

『ぐるぐると、いろいろ考えている人だからね。本当に頭の中がぐるぐるしているよね・・・

そこから、ぴゅっと直感で答えが出てくるのよ』

私の掌の渦は頭の中の様子だそうで、『手相は脳が反映したものとも言われているよ』との事でした。

へーーーっと、不思議に納得しました(笑)

確かに私は、子供のころから、

考えても仕方がないことをエンドレスで考える思い癖があります。

 

その後オーラも気になり、オーラも見てください!とお願いしました。

以前、薄い青紫と聞いたことがあり、今回もそうかなー?と構えていると。

 

以外にも、白!そして、キラキラしてが入って、銀色系らしい。

『少し黄色もあるよ。 これが金になっていくといいねー』と言われました。

オーラはその人の状態で変化していくそうです。

薄紫が 白になり、銀になりっとあるなんて、うれしいですね。

白龍さんもついていますよと言われました。  白づくしですね(笑)

どこでついたのかなぁ・・・と呟いておられましたが、特定はされませんでした。

白は黒いものにも染まるから気を付けてと・・・

確かにどす黒い気持ちの時もあります(-_-;)

 

気持ちをしっかり持って、どす黒くならないよう頑張ります。

黒くなった時は、豊川稲荷様にご参拝するとよいよと教えてくださいました。

 

40分めいっぱい質問を続けて、盛りだくさんな情報をくださいました。

頂いた言葉を、これからに生かして行きたいと思います。

感想は、見た目もふっくらとして優しげなのですが、中身も優しい方でした。

占いが当たっているかは、今はわかりませんが・・・

 

ポジティブになれる事と、ほんわかすることは、確実です。

 

 

また、伺いたいと思います。ありがとうございました。♡