suiga0120のブログ

suiga0120のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログの題名を変えてみました!もう、リアともから、ツンデレだと言われるのを否定していましたが、今日をきっかけに、変えていこうと思います!

ということで、ブログを打ち始めることにします!
とはいっても、何を打てばいいのか分からないので、適当に打っている自分の事を書くか←
先生と話して、前よりは柔軟になってきたとかは言われるんだが、ついつい、、、他の人に対して強気になってしまうと言うか、弱い自分見せたくないという、のは、、ツンデレの人は大体そうなのかな、、、?もう少し攻め体勢になれって言われたのに対して難しく考えてしまう、自分が情けない。・・・っと難しく考えると自分を見失う可能性が高い、と言われている、らしい 久々に今度パフェ食べに行こうかな?