2018年のいっぽ目。 | 陶製アロマペンダント制作の翠風窯suifuyou ~暮laugh陶work~

2018年のいっぽ目。

明けましておめでとうございます。
2018年のすいふうようです。
みなさま、いかが食べ過ぎでしょうか。
わたしはオナカパンパンです。
なんとか帳尻を合わすべく、陶カッサで腸やら胃やらを押し押ししています( ̄- ̄*))

今年はまだ、初詣には行っていません。
明日・・・行くのかな~?

でもね。

でもね。

図らずも、出ちゃったのです。





頂いたお年賀のこの大吉・・・


ぜんぶで50本しか、ないらしいですΣ( ̄∀ ̄)!


元旦早々、どうやら日本で50人に選ばれてしまいました。
幸先いいのか、まさかの・・・使い果たしちゃったのか、、、
まずは今年を全うしてみたいところです( ̄∀ ̄)


でもね。
大吉ならうれしいし、大凶でも”これ以上悪くはならない”ってことで、ものは考えようだと思ってますよ。

神様だろうがどこかの誰かだろうが、なんて言われようと、そういうこと。
自分の中でうまく変換して、今年をいい年にしていこうではありませんか( ̄- ̄*))

そのために、気分転換のコーヒーがわたしのところにやってきたってことでしょうか。



2018年も、こんな調子で行っちゃいます。
気まぐれで構いません、どうぞお付き合いくださいませ☆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ハートの陶カッサ■

すいふうようの陶カッサは、陶の重みを利用して力をいれることなく楽~にマッサージできます。
ハートの曲線の凸凹が、身体のいろんな曲線にフィットします。
リンパを流したり、指が入らないところを圧したり、使い方はいろいろ。