傷だらけのハート | 陶製アロマペンダント制作の翠風窯suifuyou ~暮laugh陶work~

傷だらけのハート

新しく購入した粘土。

とはいえ以前使ったことはあるので、焼きあがりのデータはなんとなく、アタマの中にあります。

でもうちの窯で焼くのは初めてのことなので。

まずはいろんな釉薬を掛けてテストピースを焼きマス。


陶*煌*煌*toukirakira


なんだかチョコみたでうまそー!

なんて思いながらクッキーの型でたくさん抜いていく。


そして

色見本ができていないのに、たまらず作ってしまった、またまたハートを。

陶*煌*煌*toukirakira


なかなか痛々しい。。。

作りながら切なく胸が痛くなりました。

「キミは行くのか そんなにしてまで」

そんなフレーズを思いだしながら。。。





でもやっぱ生の状態だとチョコみたい。。。