制作再開ー | 陶製アロマペンダント制作の翠風窯suifuyou ~暮laugh陶work~

制作再開ー

ひさしぶりに土をさわった昨日。


いやだからってずっとさぼってたとかではなく。

アクセサリーを入れる袋を作ってみたりしたり。

立派に桐箱に入れたい案もあるのですが、ちょっとわたしらしいイレモノってなんだー?とか

それなりに考えてるわけです。

考えるだけで時間が過ぎていく日もあったりするわけです。

そんなところに立ち寄った手芸店で、ニット生地の布軍団にテンションがあがり、衝動買いしてしまったもんだから。

「毛布か?」

ってくらいに場所を取っているので、なんとかこやつらをかたっぱしから片付けねばならぬ状況です。

まだサンプル段階なので、これはのちほど。。。


ハートが




と、ここまで書いたのが一昨日のこと。。。


ハートのアロマオイルペンダント製作中。

このハートのふくらみ加減は逆さまにしたらオッパイに見えるんですわたしだけですか?


陶*煌*煌*toukirakira

寝て起きたら作業ー。

もっと凝ったの思いついたから忘れるな自分。。。