出かけたかったんだけれど | 陶製アロマペンダント制作の翠風窯suifuyou ~暮laugh陶work~

出かけたかったんだけれど

結局事務仕事で終わった今日でした。

領収証とか納品書とか商品リストとかピアスの台紙とかとかとか!

肩こった。


こんなものも作りました。

陶*煌*煌*toukirakira


値札!

お店に納品するものにつけました。

以前のはショボかったので・・・今回は最新作のブーツが目印!

どうせレジで外されて捨てられるんだろうけれど・・・。

でも少しでもココロ惹かれるようなものを作りたい。

たとえそれが捨てられる値札でも。

捨てられたくないケド。。。



週末、前の会社のオネーサマ方と池袋のタイ屋台居酒屋へ~。

わたしが「グリーンカレーが食べたい」って言ったから。

なのに行ってみたらあとの二人はグリーンカレーダメだって・・・そうとは知らず。。。

でも他の料理が美味しかったのでよかった~。

食べ放題で、安いわりに思ったより美味しく!

グリーンカレーも、筍が入ってて美味しかった♪

もっと食べたかったのに少しでオナカいっぱいになってしまいました残念。

入り口の明かりがキレイでした。

陶*煌*煌*toukirakira