こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




今朝の旦那息子弁当、、


はまたしても写真残っていなかった(・・)


多分確認したのに。




代わりにもならないが、自分モーニングは、



残り物タッパー弁当

出汁取ったこんぶやら、ひたすら残り物。


で、弁当で事件が。

帰宅後見ると、弁当袋と水筒。

朝のまま残っている。

ついに、、弁当忘れたか。

兎に角とにかく忘れ物ばかりの息子、かろうじで弁当だけは持って行っていたが。

ついに朝弁当&水筒を忘れる日が来た!

傘を忘れ続け、体操服2着ともは2週間以上学校へ忘れ続け。

息子へどこにある?聞くと、常に、無い、分からない。

勉強面は全く問題無い。

が、私生活が普通に送れない。

これはもう病気だ。

病院に行こう、本人に言った。

ならお母さんもおかしいから検査受ければ、と。

全く反省無し。。

弁当やら洗濯係の気持ちにもなってよ(泣)

夕飯時大喧嘩、息子に夕飯食べさせず、部屋へ。

こういう時も黙ってスルー、黙々と食べる旦那にも苛。

肝心なとき、知らんぷりして関わらない。

面倒だもんな!!関係ないよな!!


、、卒業後はとにかく東京の大学へ行くことが目標の息子。

勉強は出来ても生活が出来なくては(泣)

多分何かしら問題があると思う。。





先日夜は、


ブレブレ。
サラスパ、バナメイエビとトマト、ゆで玉子。



サラスパ麺は揖保乃糸サラダ用の。

売れないらしく、地元スーパーで投げ売り30円になってた(・・)

普通に使いやすいのに。




生イカが半額だったので、捌いて豚肉炒め。

イカだけは唯一捌ける、というか剥くだけだからね。



イカワタと炒めると美味い!




値引きサンマ焼。



味噌汁は茄子。



お茶サワーで、カンパイ。




グチグチすみません。


以上昨夜から書きかけ記事でした。



悩みは尽きないというか、無意識にあえとわざと、悩み作っているのかな。




今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.9

(´゚д゚`)

前夜、息子と大喧嘩し自暴自棄に食い漁ってしまった、、これぞ過食か。



朝から若干胃もたれ気味。



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 なし

夜食 ピーマン肉詰め2個 もやし炒め サーモン刺身沢山 マグロ刺身 バタピー200グラム



夜食、、


そりゃ胃ももたれる。


しかし過食しても気持ち晴れず、むしろ逆。


息子に怒らないようにしたいが、こうも続くと限界が(T_T)

 

色々参る。




では、また。