こんにちは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




月曜日!


だけど祝日。


三連休なんて贅沢。

ありがたや、、


さらにさらに、明日の仕事は1日研修予定。 


研修自体はハード気味だけど、会社へ行かなくて良いというだけで気が楽ー\(^o^)/


、、仕事、向いてないんじゃ、、(・・)





今朝の旦那弁当



豚生姜焼き 玉子焼 冷凍つくね

朝ご飯代わりのおにぎり

旦那は祝日は仕事



昼はマグロ食べ放題!へ行くはずが、、

ウキウキ到着すると見事に席完売しており(´゚д゚`)

不信感拭えないまま、仕方なく?スシローへ。
数日前から楽しみだったマグロ食べ放題。
数時間前から完売ってなに(T_T)



ヤケ食いか!?

先ずはプチシャリ、炙りサーモン。




プチシャリマグロ。





マグロ美味!

期間限定赤シャリだった。
味の違いが分からない、、



息子が頼んだ生海老。


百円はありがたや。


ウニ!


塩漬け?ちょっと塩っぱいかな。
回転寿司行くと必ず喉からからになるのが苦手。


まぐろ巻き?





まぐろが溢れる程たっぷり!
これは美味い。
  

キビナゴ。


珍しいから頼んだ。
特に印象無し。


塩イワシ。


少しだけ臭みがあったが、脂のり美味い。

途中からほぼ山葵だけで食べた。
味付いてたりするから、醤油なくても問題無い。




娘はデザートにいちごケーキをセレクト。


子供と3人で、お会計は2400円ほど。
食べ放題よりかなり安く済んだけどね、、

というか、子供があまり食べなく。
息子は8皿。
もっと食べれるけど、食べる気分じゃない、と。

デザートも、コンビニのが安いから要らないと。

食べなよ言っても頑なに食べず。

前までは回転寿司ではデザートが楽しみだったのになあ。

中2食べ盛りのハズが(・・)

そして兄のマネを常にする娘、勿論3皿しか食べず。

後ほど腹減ったと、餅を食べていた(´゚д゚`)

何なのもう、、



久々子供とスシローランチでした。



先日夜は、



ブレブレ!
焼きそばオン目玉焼き、さつまいも塩焼き
茄子味噌汁



焼きそばには珍しく、バナメイエビも入れた。
量多めだが皆さん完食。

ここらへんはかなり旦那に苛ついていて、食事用意したら私は退席して風呂入っていた。

だから焦ってブレてるのかも。



で片付け長風呂後、一人二次会は、


レンチンキムチ豆腐で大満足。


この夜食が一番落ち着く気が、、



今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.5

久々58代。

昨日汗かきかき歩き回ったから。



昨日食べたの


朝 夜食余りの豆腐モヤシ炒め

間食 かき氷

昼 唐揚げ4つ

夜 納豆卵マヨ



食べる暇無いほどの慌ただしさだった。


ま趣味のせいなのでストレスは無し!

サウナも行けたし良し。


これきっかけに、減量出来たら良いのだが。


そして補食は、全く取れていないという、、

 

意志が弱い!(T_T)




では、また!