こんばんは!





いいねやコメントご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




木曜日!

ダルダルオモオモー。



身近な楽しみが無いとやって行けないようなダルオモ加減、、

 
身近な楽しみなんて。晩酌くらいじゃん(´゚д゚`)

まー仕事行けばなんとかはなる、が、ルーティンそろそろキツい。

本格的に自堕落する為1人きりになる為の休み、1日だけ取ろうか、、

悩む。

欠勤=給料マイナスになるからね。

今は喉から手が出るほど、お金欲しい。

フルタイム働いても足りないって。

どういうこと??

もう最期まで、こんな状態なのかなああ自分の人生。




今朝の旦那息子弁当


ヒレカツ(国産ヒレカツ用豚肉半額!イオン様ありがとうございます) スクランブルエッグ 昨夜のサラスパ

旦那朝ご飯代わりのおにぎり



自分ランチは、風呂掃除の為昼休み帰宅して、


残り物タッパー弁当Withマヨキムチ!

マヨ足りなく、食べながらどんどん追いマヨした。

マヨは液体?だからカロリーゼロに近いよね!(´゚д゚`)

マヨキムチでストレス紛らわせているのか、自分?




先日夜は、



まだ残ってた豚しゃぶ肉ともやしピーマンを蒸焼きに。



酒と麺つゆで味付け。

ピーマンも甘くなり、柔らか美味。
ピーマン嫌い娘も、これなら食べ切る。




頂いた茄子を素揚げし、煮浸しに。




本日メイン!
半額だった鮎塩焼き。

また塩まぶし過ぎたかな。



鮎は息子一匹、旦那娘2人で一匹。

味噌汁はいつもの小松菜。
唯一値上げしない小松菜は有り難い。



片付け長風呂後、一人二次会は、



豆腐キムチもやし煮込、かな?
カンパイ。


今朝の体重
朝七時朝風呂前着衣無し。
身長167センチ女です。



59.4
まだまだ、高止まり、、



昨日食べたの

朝 無し
昼 残り物タッパー弁当
夜 無し
夜食 冷凍餃子3切れ 冷凍コロッケ


夜食、豆腐を食べる予定だったのだが。
酔って暴走した気味、、

豆腐あるのに、何故冷食((・・)



まあストレス、吐けるなら。
しかたないか。






では、また!