こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆


 



火曜日!


朝、行きたくない(・・)

けど行かなきゃなんないい。


仮に休むとしても、会社へ細々連絡するか、少しだけでも出勤して片付けてから帰るとかしないと。


なら普通に出たほうがいいわ!


今月中欠勤しようか(自分の為だけに)迷いとどころ。。

  



子供らは可愛い。

けど、呼ばれると耳を塞ぎたくなる時がある。

たまに、では無いかも。


大切にしたいのに、呼んでくれる時期なんて一瞬なのに。


仕事家事いっぱい過ぎて、余裕が無いから笑えない。



そして肉体的精神的、助けてくれない旦那には絶望しか無い。






今朝の旦那息子弁当



鶏むね肉唐揚げ 玉子焼 冷凍コロッケ つくね

旦那朝ご飯代わりのおにぎり


何だか朝からお腹空いて、


残り物タッパー弁当を食べた。 
少しだけ残したが。

普段朝ご飯食べないが、最近昼前腹ペコで辛いし。
朝空腹なら、なるべく食べたい。

どんなものでも、空腹で食べると喜びを感じる。

限られた人生なら、食事回数多いほうが喜びも多いのでは。

なるべく、空腹で美味しく、食べたい。



で、今日は久々。
夕方娘習い事送迎があるから、風呂掃除する為昼休み帰宅!

ランチは、


最後のインスタント蕎麦!
風呂掃除している間に煮込み。

添付天かすが美味ー。



さて、先日夜は、



値引きマグロ、切るとグダグダだったので。
醤油とお酢で軽く漬けにした。




値引き甘エビ。




特売してたアスパラとワラサ、バタームニエル




バターと醤油を仕上げに絡めて。
間違いないやつ。



頂き物さつまいも甘辛煮と。




ブランドさつまいもは煮崩れしない、味染みる!




味噌汁は小松菜かな。



娘はアスパラ残し気味。。


高いのになあ。(特売だが)




今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.4

変わり無しか、、




昨日食べたの



朝 無し

昼 インスタントラーメン

夜 無し

夜食 豆腐一丁 レンチン玉子キムチ




平日は常に何かしら、追われているから、疲れる。。



なんとかしたいが、なかなか。




では、また。