こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




土曜日!


全部おやすみー!!


朝ぷしゅしてしまい。





お休みばんざい\(^o^)/


弁当作って朝風呂、子供へモーニング出して洗濯して。


申し訳ないが、昼までぐっすり寝てしまいました。


昼過ぎからは掃除、旅行支度&買い出し!!


セカストで服&旅行バック買って、サンキで下着類買って、百均で娘おもちゃ&スマホグッズ&息子サンダル買って。


更に図書館で本返して借りて。


仕上げはドラッグストアで日焼け止め、明日のお菓子、サンドイッチ用パン買い出し!


あっという間に夕方(・・)


まだ支度は終わらない、が、最近全く走っていないので。


一ヶ月ぶり?

娘とランニングへ。






月が見えた!
写真撮ると小さくなるよね。
真ん中の点が月。

ランニング、気持ち良かったが中盤から身体に痺れが。
走っていると手足が痺れ、走れなくなる。

歩いたり走ったりを繰り返しながらようやく帰宅。

間開けすぎたかな、、




何とか7キロラン。

くたくた(・・)


今朝の旦那弁当息子娘ランチ


親子丼 冷凍パスタ 前夜の茄子煮浸し 焼売
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



自分は、


思わず朝ぷしゅ!
家事片付けて、二度寝させて頂き。


午後は丸々買い出しして。

夕方お腹すいた、、 




迷ったがお豆腐&わさび醤油。

さっぱり美味いし満腹!


その後ランへ繰り出し。




さて、先日夜は、





オージービーフステーキ、前夜残り卯の花鶏むね肉炒めWithモヤシ炒め




更に旦那と息子はサバ開き付き。




肉と魚、同プレートに慣れてきた。





そして、前夜残しピザも。



まだまだ、伸びるチーズ!



ようやく、かんぱーい

片付け長風呂後、一人二次会は、



夕食残り物寄せ集め。

カンパイ




今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.0

ようやく、59代(´゚д゚`)



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 モヤシ炒め

夜食 豆腐キムチ煮込み 揚げ煎餅



夜食食べ過ぎた割にはそこまで増量しなかったかな。


まあ、59だが(´゚д゚`)



そして明日から旅行!


そして、、今回、旦那は仕事の為欠席。


自分と子供、3人で出発。


運転一人はかなりキツイが頑張るしかない。


旦那、、月曜日以外全部休み。


一人連休、大華するのかよ。


家族放っといて。


ムカムカするので先程喧嘩ふっかけた。


で、もう一生旅行は行かないって(笑)


一生単価、久々聞いた\(^o^)/


せっかくの旅行前だが精神的に疲弊。


イライラ止まらないが現実逃避するしか無い。


将来のことはそれから考えよう。




では、また。