こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆



木曜日!

今日は買い出しデイ、終業後ダッシュ買い出しだがお刺身探せると思うと何だか嬉しい。


そして明日行けば連休だ!!

何故だかソワソワするー(・・)




今朝の旦那息子娘弁当


ヒレカツ レタス ゆで玉子 昨夜のチーズかまぼこ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

たまごふりかけ、思い切りドバッとかけてしまった(・・)




昨夜奇跡的にあまり夜食を食べなかった(ラスク6枚食べたけど)ので何だかお腹空いて、珍しく朝から残り物タッパー弁当を。


当に残り物感満載。
汚写真すみません、、


そして自分ランチは、



朝残り物タッパー弁当を半分以上食べてしまったので、ようやくカップラーメン\(^o^)/
テンション上がる!!
ちなみにドラッグストア投げ売りで百円丁度の。

量は少ないが、ダイエッターには丁度よし。
結構辛め、甘みも隠れていて美味い!!

値引きしてたのでまとめ買いしたから、後2個はある(*^^*)

希望は毎ランチカップラーメンだが、残り物があるからなかなか上手くはいかない。



さて先日夜は、



豚しゃぶ肉とモヤシを蒸し焼きして、最後焼き肉タレで味付けしたやつ。



値引きホッケ開き。



前夜残り刺身。



味噌汁は小松菜。




ボケボケだがかんぱーい
既に酔っ払ってたかな。


片付け長風呂後、一人二次会は、


多分お腹空いて、冷食に手を出した。
実は大好き海老焼売。 

冷食は皆さんのお弁当用だから、自分は食べないようにしているのだが。

たまに酔っ払って欲望が爆発して、手を出してしまう。。

そしてビフォー↑




アフター↑


(笑)(笑)


海老焼売にキムマヨぶっかけ\(^o^)/

絶対そのまま食べたほうが美味いよ!


まー酔っ払いは欲望まま、キムマヨ中毒なので。


これを夜23時過ぎに貪るヤバさ、、




今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




60.2

ヤバい60から戻らなく(´゚д゚`)




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 無し

夜食 ラスク6枚 アイス小1



夜食、ソファでだらだらオリンピック観ながら寝て起きてを繰り返していたら食べそびれ、、


本当はキムマヨ豆腐食べる予定だったのに。


まあ、良かった、食べなくて。



さて木曜日ナイト。


今夜はお刺身、ばんざーい




では、また!