こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




火曜日、まだまだ!


最近仕事がバタバタ。


季節ものなので仕方ないが。


そしてある程度忙しいほうが気持ち良いし。


しかし、選択肢で片方仕事肩入れすると、片方が疎かになるのが地味に気になるしキツい。


圧倒的に時間が足りない\(^o^)/

残業すれば良いのだろうけど、、(・・)

なかなか。



今朝の旦那息子娘弁当



鶏むね肉唐揚げ 玉子焼 トマト カニカマ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり




さて、先日夜は、


なす挽肉ニンニク生姜炒め。





息子は挽肉系はご飯オン。




そしてソイ?塩焼き?



記憶無し\(^o^)/
多分処理済だったので、塩焼きにしたもよう。

白身魚塩焼きは息子の大好物。



前夜残り刺身。




味噌汁は何だろう(・・)




ようやく焼酎お湯割り、かんぱーい



以上、昨夜から書きかけ記事でした!




今朝の体重
朝七時朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です

60.4
(´゚д゚`)
やばい、来週海なのに。


昨日食べたの

朝 無し
昼 カップラーメン


塩っぱかったがうま!

夜 モツ煮残り
夜食 モツ煮残り、レタスマヨ



ついソファ寝落ちてしまい、零時過ぎ起きるとスケートボード女子が!


勿論観ないわけが無い。


翌日仕事なので、弁当作りながら観戦。



カッコよすぎた、そして前回から感じていたが異国の選手同士の仲の良さが非常に伝わってくる。

オリンピック色々あるが、後腐れ無し、称え合う爽やかな友情。

これが本来のオリンピックなのでは?



翌朝フラフラだが勿論後悔はなし!


もうすぐ閉会式かな?


オリンピックロスは必ずくる予感、、



さて今夜は何にしましょう。


娘習い事送迎でバタバタだが晩酌励みに。



では、また!