こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





火曜日!

3日ぶりの平日。

休み明けって普段の数倍憂鬱だが、今日は憂鬱もちょっと軽めかな。


休み大好きだけど、旅行でもなくずーっと家族で家にいると、、


正直息が詰まる。つい苛々してしまったり。


やはり自分は社会進出が必要な体質(´゚д゚`)



今朝の旦那息子弁当



ささみフライ 卵焼き 冷凍つくね
息子塾まで繋ぎのおにぎり

旦那はまだ休みの為、おにぎり置きランチ



さて先日夜は、


揚げ物ナイト!

じゃがいも大量、とまだあった筍の天ぷらの山。




付け合せはマカロニサラダ。




味噌汁はほうれん草かな。



頂きものの梅ひじきも。



焼酎お湯わで、かんぱーい!


じゃがいも天ぷらは大好評だが筍は残った。


芋に勝るものは無しか?


片付け長風呂後、一人二次会写真は無し。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.1

微減(´゚д゚`)

3日連続サウナ効果か?

まだまだだけど。



昨日食べたの


朝 夕飯残り物一口ずつ、インスタントコーンスープ

昼 残り物タッパー弁当マヨキムチ

夜 無し

夜食 レンチン豆腐キムチ


間食等していないのだが、全く減らないのはいつものこと。


減量、諦めたくなるが何とか。


Mサイズ水着着るためにも諦めない、、!!


ちなみに今朝また水着着てみたらギリ入った。


59でも入るのかい(´゚д゚`)


でも、、リアルに破けないか心配(´゚д゚`)


とにかく毎日試着するかな、Mサイズ水着下。。


切ない。




では、また。