こんばんは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




月曜日、連休最終日!


ここまで出掛け無かった連休は珍しいかも、、



毎日朝はゆっくり起床、朝食後は掃除やらダラダラだら。



今朝は9時頃起床、ある物でモーニング。




卵焼き、トマト、頂き物ソーセージ、トースト。
娘はトースト半分と、昨日残した菓子パン。




息子はトースト1枚。



旦那は昨夜の卵鮭粥残りと、ソーセージ。



私は朝イチ小腹空き、インスタントコーンスープと昨夜残りちょびっと。



で昼前小腹空き、六花亭水ようかん一つ。
さっぱり過ぎるほどさっぱり。


自宅ランチは、娘がラーメン食べたい!と。



冷蔵庫あるので、
大蒜ピーマン玉葱豚しゃぶ肉オイスター塩コショウ炒めWith生卵乗せ、インスタントラーメン!(長い)



ラーメンは5袋188円、業スーの。
旦那息子娘3人前で二百円かかってない、、
ありがたや。



コロナ旦那は未だ隔離中、子供部屋で飲食。
食事は私が部屋へ運ぶ。



自分ランチは、何だかやる気無くなり残り物タッパー弁当。

勿論キムマヨオン、インスタントコーヒーと。






さて先日夜は、


いつものポテト、業スー揚げるだけの。
スウェーデン産?一キロ300円位のやつ、ヘビロテ中。




そしてやっぱり、、ラーメン(´゚д゚`)
こちらはインスタントではなく生麺かな。



もやしと豚肉、大蒜炒めオン。




娘は少なめ。




に、生卵オン!




息子は生卵崩した後かな。



多分自分サワーが無くて旦那のレモンサワーで。
かんぱーい

大手抜き夕飯でした(´゚д゚`)
たまには許して、、

そしてやはり、こだわり酒場系レモンサワーはアルコール感が強すぎて合わない、、
じゃ飲むなよ。


で片付け長風呂後、一人二次会は、


汚写真すみません!!
納豆豆腐キムチマヨ。

ブドウ割焼酎ハイボールあるじゃん。


で、カンパイでした。。


寝る直前食べるやつでは無い。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




60.1

(´゚д゚`)

60代固定、、ヤバ、、




昨日食べたの


朝 残り物冷やし中華

昼 残り物ひやむぎオンキムマヨ

夜 無し

夜食 サーモン刺し身 残り物豚しゃぶもやし炒め



相変わらず残り物シリーズ。

廃棄が減るに越したことはない。



そして今日、昼食後娘と隣町まで買い物へ、、


まあ熱やら症状も無く、マスク着用で。


お盆に伊豆旅行控えているから、流石に自分用水着が10年以上買い替えていないため、落ち着いた水着をさがして、しまむらやらアベンヌ、カムイ巡り。


何とか上下別でしまむらにてゲット!


三千円程で揃えられ、ひとまず良かった。



で家で試着、、






下のエムが微妙に入らないー(T_T)(T_T)


え、エムサイズなら大丈夫と余裕で購入したが、、


上はぴったりなのだが。


流石に頭真っ白なるくらいショック。


とにかく、その後夕方サウナ行き、夜は息子塾なので食事支度バタバタ!!



合間にそっと、、

また水着下を合わせてみたら、、


ぴったり入った(T_T)


サウナ後は58代だった。


58なら入るのかい!!


返却してLサイズ交換しようと思ったが、、


何とか頑張るかね。


自分にカツ!!!(´゚д゚`)



これはある意味、良いきっかけかも??



体系問題、つら。





では、また!