こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




日曜日、連休中日!

友人とランチ予定だったが、まさかの前日旦那がコロナ診断(´゚д゚`)


泣く泣く延期で、、

結局ぽっかり予定空いた3日間。


たまにはこうゆうのも、良いのかな?


プチストレス溜まるんだが、、




朝、6時過ぎ起き抜け。

何となくお腹空いて、



前夜皆さんお残しした冷やし中華食べた。



その後、二度寝したり何だりで。

ランチは前日から全然出かけていなかったから、たまにはお出かけ。

イオンへ、子供達と。



昼ご飯、好きなの買ってって。

結局パン。

娘はメロンパン、チョココロネ、パウンドケーキ。



息子はパン屋さんのパン3つと市販のチョココロネ。




私はあまり空腹ではなく、でも何か食べないとな。

てことで前日残りひやむぎ、キムチマヨオン。



旦那飲まなかったミニコーラ!

こんなに小さいの、、
思っていたが、1食に合わせるには意外に丁度良い量だった。


昼食後は録画したキングダムを子供達と観て。

私はやっぱり夕方サウナ行く。


夕方帰宅後、娘とお散歩へ。



近くの海へ。
徒歩10分かからないくらい。



近くてもあまり来ないから、、
娘ちょっとはしゃぐ。



やっぱり気持ち良い。



さて、先日夜は、


生メカジキソテーWithほうれん草炒め



多分焼き肉タレ焼かな。



鶏むね肉とブロッコリーサラダ



鶏むね肉は、水と酒に沸騰前から肉を浸し、沸騰したら火を止めて放置するだけ。

茹でた肉は後ほどスープにも出来るし、便利。



娘は昼残した丼も!

今家で一番食べるのは、小3娘。

そして食べまくっても全く増量しない、若さか??




ようやく、かんぱーい


片付け長風呂後、一人二次会は、


いつもの。
レンチン豆腐キムチ。

これを食べて直ぐ寝るから、ヤバいんだけどね(・・)



今朝の体重
11時風呂前着衣無し
身長167センチ女です

60.4

やばい、、(T_T)



昨日食べたの


朝 わさびせんべい 豚肉長芋卵焼き少し

昼 ひやむぎ

夜 無し

夜食 豆腐もやし卵キムチ煮込み



夜食で浮腫ムクなのかなあ、、

身体の時期的にも、増量期か。


何とか下げたい。




では、また。