こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです!





目標はセキララに☆




ついに、、土曜日!

何だか久々、丸々お休み土曜日だ!


しかし、実は腰痛が段々酷く。

昨日はちょっと酷いかな?

上司にはぎっくり腰だろ、言われたがまさかーと笑い。


そして今朝。


めちゃめちゃ腰痛い(T_T)

確実に悪化してる、、!!

そして起き抜け旦那、熱測ると8度、、
昨夜から体調悪い、言っていたが熱は無かったのだが。
しかし仕事には行くと。

弁当は食べられないから、にぎりを。


朝ご飯ぶん1個と、昼ぶん2個。

梅干し握り、ゆかり握り、梅ひじき握り。


早朝6時。
腰痛では何もできない!


とりあえず朝ビール。

前夜残りの長芋卵焼きにマヨオンして。
しかし一缶も飲みきれず、二度寝。

9時頃起き出し。
娘に朝ご飯出してから掃除や洗濯は3回!
腰痛いけど、やるしかない!!

何をやるにも息切れするわ。

ランチは、


娘にはレンチンコロッケ、トマト。




今年初かな、ひやむぎ。




私はトマト1切れ頂き。
さっぱり、うま!


昨夜は金曜ロードショー、キングダム!
息子不在で、娘と鑑賞。

普段は子供と旦那は夜9時就寝なので凄い特別感。



リビングにペタリで、私はチューハイ啜りつつ。

しかし23時半位までで内容は大満足だが、疲れた(・・)
だから腰痛悪化したのかな。



さて先日、



娘の将棋先生から頂いたお土産!
可愛いい。
勿体無くて、しばらく食べれなかった(笑)



先日夜は、


タイ値引き切り身、筍ソテー。



筍ソテーにはタイ切り身も!
絶対美味いやつ。




味噌汁は小松菜と、水餃子かな。



昨夜の刺盛残りも。
多少鮮度失っても美味い!



またまたお湯割り、かんぱーい

で片付け長風呂後、一人二次会は、


勿論残り物刺し身で。

カンパイ。




今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


59.4
あっという間に59代(´゚д゚`)

一日で2キロ増量、、(´゚д゚`)



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 山芋卵焼き

夜食 長芋刺し身



何故、こんなんで2キロ増量か。


ホルモンバランスかな。

加齢、、嫌になる。



ちなみに旦那、、

仕事先から病院行ったらしく連絡が。


コロナだった。


エエエエエエ(´゚д゚`)


とりあえずというか、私は明日は友人とランチ予定だったが連絡し。また延期(T_T)


家族内伝染していないと良いが。


自分は倦怠感が酷いが、これがコロナなのかただの仕事疲れなのか、不明。


とにかく旦那は娘部屋へ隔離、トイレも一つ、旦那専用にして。


来週は会計士さん来るし、休めないのよ、、(T_T)



何事もありませんよう。


とりあえず三連休はダラダラしよ!





では、また。