こんばんは!





 

いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





木曜日!


ようやく、週末までのカウントダウンが始まった感じかな?


連休、しかも土曜日は丸々予定無しが嬉し過ぎてまるで今日が金曜日のような。


危ない、まだあと一日あるんだよ!





今朝の旦那息子弁当



豚肉じゃがいもピーマンオイスターソース炒め 冷凍コロッケ 昨夜のもつ煮の煮卵 トマト

旦那朝ごはん代わりのおにぎり




さて先日夜は、


かまぼこが値引きしていたら作る、カマチー。



これにマヨかけて食べる、何となくチープ感が良い。



生の筍を頂いた!
ので早速、筍、人参蒟蒻鶏肉を煮てみた。




出汁取りの昆布は私が頂きます。



レンチン茶碗蒸し、値引きしてたら必ず買う。
もう、家で茶碗蒸し作ることはないんだろうなあ。



筍煮物が意外に大好評で食べ切った。



偽ビアでかんぱーい




味噌汁は残っていた人参の葉っぱ!

苺狩時にオマケで取ったのの残り。

人参葉っぱ、焼いても煮ても美味かった。





今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.5

前夜、仕事後は57まで下がったが、一瞬で元通り。

まー栄養補給したということで。




昨日食べたの


朝 無し

昼 インスタントキムチラーメン



最高に美味い!


夜 もつ煮 ホッケ干物

夜食 無し



夕食後娘とベッドで寝てしまい、23時過ぎ慌てて風呂へ。


で風呂上がりチューハイ3缶飲み、何も食べず寝たら今朝は超絶に体調不良。


ま寝たのが2時過ぎだったし、寝不足と二日酔気味か。


しかし酒だけ飲んで、何も摘まないのはあまり身体に良くないのかも、と感じた。


摘まみ過ぎても問題だが、、


程々が良いってことね。


そしてそれが一番難しい。


今夜も摘んで飲もう!




では、また。