こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





火曜日、まだまだ先は長い。


最近朝方3時か4時頃目覚め、水飲んでから30分ほどリビングでぼんやりスマホ見たりしてしまう。


で眠くなって寝室へ、5時半まで横になる。

が1時間程だし寝過ごせないプレッシャー?からか、15分おき位に目覚め、、


朝方から寝ないよりは良いが、疲れ取れない感満載(・・)


しかし癖みたいなものかな、必ず起きてしまう。


起床時間までよく眠れるって若さもあるのかなあと感じる今日この頃。




さて今朝の旦那息子弁当



鶏むね肉唐揚げ 卵焼き 冷凍つくね トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり


自分は今日午後イチ病院で、昼食採れないので、


頂きものの水ようかんを。

六花亭の。
非常にさっぱりしていて美味い、けど六花亭感は無いかなあ。
何故に水ようかんなんだろ?
苺チョコが良かったな(・・)



先日夜は、


ブレブレ、チャーハン!
バナメイエビ入かな。



いつもの、餃子の皮ピザ。



肉系が無かったので缶詰め魚缶詰乗せて、玉葱ピーマン、とろけるチーズ。
下地のピザソースはケチャップ、ソース、砂糖混ぜたので完璧。



味噌汁は茄子。



突然画像キレイ。
チャーハン定食かな。


片付け長風呂後、1人二次会は、


 

キャベツ豆腐と何か??

なんだろう。

とにかく、カンパイ。






今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.4

突然の58代。

サウナ効果か??

やはりランよりサウナが痩せるかもしれない、、


程よい運動は確実に増量するんだよね(・・)



昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 なし

夜食 レンチン豆腐キムチ


昨夜もせっせとレンチン豆腐キムチを頂く。




さて、まだまだ週半ばだが。

夜の晩酌励みに頑張ろ。





かんぱーい





では、また。