こんばんは!、






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




憂鬱月曜日。

よく見たら今週、金曜日行ったら三連休だった(・・)

5日行ったら休み、休み。

励みに行くしかない。




今朝の旦那息子弁当



アスパラ豚肉巻焼き肉タレ炒 卵焼き ソーセージ トマト 胡瓜 
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり



日曜ランチは、


またまた丸亀製麺へ。
自分はさっぱりしたく、おろしうどんにかき揚げ、卵天ぷら。
ネギは5掴みしてしまいました、そして生姜摩り下ろしもたっぷりトッピング\(^o^)/




幸せリフト。
おろしにはカボスも付いていて、幸せだ。


トッピング全乗せ。
興奮のあまりブレまくり。



ブレリフト!
もちもち美味!!



ちなみに娘は、ぶっかけうどん明太子トッピング。
かしわ天ぷら、梅おにぎり2個!
2個は多いよ言ったが絶対食べられる、と。

実際最後のほうかなりキツそうだったが、完食。
ちなみに旦那はかけうどん、かき揚げ、いなり寿司。
娘が一番食べたかも。




この為に来た、ウドーナッツ!
各1種ずつ購入。

きび砂糖味とカレー味?
もちもち美味かったらしい。



さて、先日夜は、



冷凍餃子と、



そうめん茹でてほうれん草卵鶏肉の汁で、煮麺。




多分旦那飲み会で手抜き夕飯!




私は眺めつつ、かんぱーい


片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。





今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.2

まだまだ(・・)




昨日食べたの



朝 残り物刺し身&納豆マヨ

昼 丸亀製麺 おろしうどんWithかき揚げ、卵天ぷら

夜 刺し身 海苔 納豆

夜食 インスタントトムヤムスープ、だけ?




しかし暑く、、

普段仕事昼休み、縄跳び850回しているのだが今日は引くほど汗だくに(T_T)

縄跳び後、シーブリーズシューシューするんだけど、まだまだ汗臭い気がしてヘコんだり。


これから、昼休み帰宅して風呂掃除も汗だくなりそうだし。

考え直すかな、、


片田舎でも事務所クーラー効きにくくなるほどの気候、大丈夫なのー(・・)




では、また!