こんばんは!





度々投稿失礼致します!




さて日曜日!

無事図書館&買い出し終え、いつものサウナ10分6回。

途中暑くてちょっと気持ち悪く(´゚д゚`)

危ない、我慢し過ぎ無いようにこれから気を付けなくては。


今日はスーパーで買い出した刺身、手巻き寿司予定\(^o^)/




土曜日旦那息子弁当は、




豚丼 ゆで卵 冷凍コロッケ パスタ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり


そして午前中仕事、12時定時ダッシュで帰宅。

ランチは、


私はとりあえず一平ちゃん!
久々。



想像以上に明太子!
ふりかけが明太子たっぷり、具も明太子沢山。
そして明太子マヨ(*^^*)



キムチ用意したが不要!な位明太子!
地元スーパーで百円、これはリピあり。


そして娘は、


リクエストのパンケーキ!
卵割るとこから、一緒に作った。




トッピングは唯一あったバナナを手割りで(笑)
ケーキシロップかけて。

卵、牛乳、ホットケーキミックスがあればフライパンで焼いて出来るパンケーキ。
買い出し無しだし、コスパは良いかも。

一緒に焼けて娘も満足。



そしてデザートは、


珍しく京都出張旦那のお土産、お茶団子。
案外しっかりした串団子だった。

お茶系苦手な子供達で瞬殺、美味かったんだろう。



そして週末は必ずサウナ。

帰宅後は勿論、


かけつけ一杯!
生き返る一瞬。


で夕飯は、


冷蔵庫ある物で。
チャーハン、珍しく国産牛ステーキ、じゃがいも焼。



国産牛は半額だったので。
やはり美味い。



チャーハンは大蒜無かったから、生姜と玉葱、卵、オイスターソース、醤油胡椒炒め。
ひき肉も無かったから豚ばら肉を細かく切って炒めた。




第3ビアで、かんぱーい



本当は旦那飲み会でウキウキだったが、19時前に電話、、

飲み会無くなったから家でご飯食べると(T_T)


がーーん(T_T)


ま夕飯一人前増えるだけだが、気分的に違うよね。


結局普段通り、夕飯後片付け長風呂、1人二次会写真は無し。



明日からは日常仕事!

今週末は珍しく連休か。

励みに頑張るかなあ。



さて夕飯、手巻き寿司準備しますか。





では、また。