こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




ハナキンハナキン!

明日は午前中仕事だけど、、

やっぱりハナキン\(^o^)/



今朝の息子弁当




普通弁当箱では多いらしいので。

娘が幼稚園時代使っていた弁当箱に、お米プラスで詰めてみた。
これ、、中2男子弁当、、?? 
私の残り物タッパー弁当より少ないような。。


今日は流石にこの弁当完食していた。
流石に少なかった?聞くも、丁度良かったって。


食べ盛りなはずだが。
成長とか、不安になる。



さて、先日夜は、


オージービーフ玉葱漬けステーキWithもやし、茄子



久々ステーキ。
勿論オージービーフ!



味噌汁はほうれん草。



娘は旦那息子からのステーキ肉取分け!



なんやかんや、かんぱーい



片付け長風呂後、1人二次会は



レンチン豆腐キムチとろけるチーズ?
カンパイ。
あまり記憶無しだが、とろけるチーズに間違いはない。


以上、金曜日夜から書きかけ記事でした(・・)
何やかんやテンション上がらず、つい伸ばしてしまった(´゚д゚`)



今朝の体重


59.5
またまた59代(´゚д゚`)




昨日食べたの


朝 無し
昼 インスタント焼きそば






美味かった!

夜 ステーキ盗み食い
夜食 豆腐キムチもやし煮込み

昨夜はサウナ、50分5回でサウナ後体重58.5

今朝はキレイに元通り。
やはりサウナ、ととのって気持ち良いが痩せない。


今日は日曜、ランチは丸亀製麺。



娘がこれ、食べたがって。



食後は買い出し&図書館かな。

勿論サウナも。




では、また。