こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




火曜日!

前日まで息子体調不良で休んでしまい。

病院から抗生物質処方され服用すると大分回復したようなので、今日は何とか息子も登校、自分も出社出来た。

ただ体調悪くなったら先生言って保健室行ってね、迎え行くからね、とは言い聞かせ。


これで電話きたら早退決定。仕方ない。




今朝の旦那息子



親子丼 冷凍コロッケ、アメリカンドッグ トマト

旦那朝ごはん代わりのおにぎり

息子塾まで繋ぎのおにぎり


息子おにぎり、結局体調不良で部活、塾休んだので使わず(代わりに腹ペコ娘が食べた!)





先日夜は、



ちょっと追い詰められた時定番、焼きそばオン目玉焼き
今回は豪華にバナメイエビ付き。
具は定番のもやし、豚肉、あったらピーマン




娘は麺少なめ




チーカマも。



かまぼこ切る時板に残ってしまったかまぼこは、切り沿いで上に乗せる!

勿体無い根性。




茄子味噌汁と、前夜残り肉じゃがも。




娘は夕飯時、結構牛乳飲んだりする。




ようやく、かんぱーい



片付け長風呂後、1人二次会は、


摘むの無くて、値引き賞味期限切れのところてん。

ダブル、プラスからし酢!


ところてん大好きだが、夜食には寒くなった。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.2

前日比マイナス一キロ位?

突然下降どうした。

ま、実は若干体調不良なとこからかな。



昨日食べたの


朝 残り物卵粥

昼 レンチンカレー納豆2杯

夜 刺し身

夜食 刺し身 インスタントトムヤムスープ



いつもの食生活だが。

ムクムク期終わり、若干排出期なのかな。



まだまだだけど(・・)




では、また。