こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですか、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




月曜日!

ダルオモ月曜だが、今朝も息子微熱下がらず。

かれこれ、金曜日から4日間下がらない。


初日は39度まで上がったが翌日下がり、病院から出された薬をずっと服薬しているのだが、七度五分から下がらない。。


月初で色々やること沢山なのだが(T_T)
再受診の為、欠勤に。

どんどんマイナスになる。
仕方ないとはいえ、刺さるなあ(´゚д゚`)



今朝の旦那弁当息子ランチ



豚肉ほうれん草卵炒め 冷凍コロッケ 焼きそば トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



午前中は病院、薬局周り。
結局コロナなどでは無く、喉風邪みたい。
抗生物質追加して頂き、昼食後服薬したら大分元気になってきた。

とりあえず良かった、明日は通常に戻りたい!!



ちなみに自分ランチは、


病院後、銀行やスーパー、ガソリンスタンド周り。

腹ペコランチは前夜残り豆腐に、カレーキムチオンでレンチン!

息子があまりカレー食べなかったので余りまくるカレー。

ちょっと悪くなってきている(´゚д゚`)から、自分が食べ切らなくては。

こんなに自作カレー食べるの、初めてかも。
色々裏目に出るなあ。



さて先日夜は、



肉じゃが。





家の肉じゃがやカレーは炒めない。
昆布で出汁取り、具材を煮込むだけ。
これは母直伝の味。




出汁取った昆布は自分が頂きます!




地元スーパーオリジナル水餃子スープ。
エノキプラス。




スープの出汁昆布も、自分が頂きます。



ノルウェーサーモンとしめ鯖。
値引きしてたのを自分以外の皆さんへ分け。



イオンのノルウェーサーモンは脂ノリノリ。



水餃子もプリプリ美味い。
(自分は食べないが)



ハイボールラムネ割で、かんぱーい

片付け長風呂後、1人二次会は、



やっぱり。
レンチン豆腐と、何だろ?
もやしかな。かんぱーい

何故かバーリアルで。
1日で1番落ち着く時間。。




今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


60.2
(´゚д゚`)60代、、



昨日食べたの

朝 残り物タッパー弁当Withカレー



昼 季節限定えびフィレオみたいなマック


えびフィレオにすれば良かったな。



ソルティライチシェイクは、美味!

夜 レンチン茶碗蒸し
夜食 レンチン豆腐納豆カレー


ドカ食いとかはしていないのだが、増量止まらず。
でも、食事は止めない!
絶食はしない、出来ない。


明日は仕事行けますように。


では、また。