こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




さて日曜日!

実は同級生とランチ予定だった。

が、息子体調崩したので。病気移すのも忍びないし、延期に。

日曜日予定ぽっかり空き。




皆さんモーニングは、


バタートースト、卵焼きとトマト。



体調不良息子は卵粥。




娘は1番食欲旺盛!
トースト半分だが、目玉焼きトマトと前夜残したカレー。
ほとんど完食!

私も珍しくお腹空き、モーニングは、


残り物タッパー弁当Withカレー。
美味!



で午前中は洗濯5回くらい?
掃除機やらトイレ掃除やらでクタクタ。

ランチは、


1年以上ぶりかな。
結局マックへ!



何だか季節物のやつセレクト。
えびフィレオ好きなので似たやつを。




パンが四角い。
トマトソース?がちょっと微妙。
これならえびフィレオのが美味い。



シェイクは限定の、ソルティライチ。
こちらは安定美味!

MAC後は久々お墓参りして、リカーショップで酒買い足したり。

帰宅後はシエスタ、そしていつものサウナへ。
何だか疲れ、ランニングはせず。



サウナ後は色々ハプニングありつつ、冷蔵庫あるので!



オムライス&マカロニサラダWith黄色いトマト。




ケチャップが足りなくて、ブシュブシュした。




何とか、、




そしてマック残りポテトをカリカリ焼。




お茶ハイで、かんぱーい



今朝の体重

朝9時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




60.9

(´゚д゚`)

やはり前日ランニングのパンプアップか、、



昨日食べたの


朝 豚肉キムチモヤシ白滝炒め

昼 無し

夜 マカロニサラダ

夜食 ポテチ一袋



何だかなあの食生活だが、体重止められないのか(T_T)





では、また。