こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




土曜日!

昼まで仕事日だが、やはり息子熱下がらず。

食欲もあまり無い。

旦那は仕事だし、中2でお留守は出来るがやはり仕事は休んだ。

何かあったら電話も出来るが、やはり光高熱は心配だ。


今朝の旦那息子弁当



鳥ササミ天ぷら 卵焼き 冷凍つくね トマト
朝ご飯代わりのおにぎり


午前中はダラダラ、息子様子見つつベッドでひたすら寝た。
こんなに寝れるもんか。


ランチは、


娘熱烈リクエスト、カップラーメン!
チャルメラが良い!って。



ナルトが可愛い。



息子は何でも良いけど食欲無いそうで。


チルドピザにとろけるチーズ増し増し。
5切れ食べれた!良かった。
勿論残りは娘ペロリ。

最近娘が1番食べるような、、?



ランチ後もダルく(私が)またベッドでずっと睡眠。
2時間程熟眠してしまい。

夕方、ヤバ!ちょっと掃除機かけて娘とランニングへ!
息子も大分熱下がってきたかな。

4時半から6時過ぎまでラン!



多分もうちょい走ったと思う。

途中途切れていたので。


今夜はある物で、カレー。とスパサラかな。

子供大好きなので。

息子沢山食べれたら良い。



先日夜は、



かます塩焼き!
きました息子、大好物白身魚。




そして生イカ剥いて、イカ唐墨小松菜炒め。





ちょっと唐墨多かったかな。




茄子煮浸しも。






生姜千切りは欠かせない。




前夜残り、刺し身。

かんぱーい写真は無し。

片付け長風呂後、1人二次会は、



刺し身残り、海苔巻。

最高に美味いので、カンパイ。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



60.2

あらら(´゚д゚`)

昨夜は苛ついて、1人でキムチ豚肉やポテチやらかしたから、、当たり前。





昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 鯵天ぷら

夜食 ポテト レンチンキムチ豚肉 ポテチ



夜食、、


塩分も摂りすぎ。

増量疲れ、、



では、また。