こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




水曜日!


ようやく真ん中。

今週は娘習い事が半分位お休みなので、気持ち的にも少し余裕が。


この少し、のおかげでイライラが若干減る気がするし、意外に大きいのかもしれない。


もう3年生だし、そろそろ習い事整理するべき、なのかな。


娘は嫌がらずどちらかというと全て楽しそうなので、何となく通わせているのだが。


習い事辞め時って、常に難しい。

 




今朝の旦那息子弁当



オージービーフほうれん草卵炒め 焼き芋 冷凍つくね、コロッケ
旦那朝ごはん代わりのおにぎり




さて先日夜は、


冷蔵庫の中あまり食材無し。
だが買い出しデイでは無いし、節約の為にもなるべく買い物行きたくない。

である物で焼きそば!




焼きそば麺買っといて良かった。
安売りしていれば、必ず買う。

玉葱もキャベツもモヤシもないので、にんにくの葉を細かく切って。
豚ばら肉と炒める。



いつも乗せる目玉焼きも無し!




そしてまだ残っていた餃子の皮でピザ。



ハムやシーチキンが無いので、多分偶然あった魚缶詰を乗せ、とろけるチーズはたっぷり。

下地は、ケチャップ、ソース、砂糖を混ぜたらピザソース出来上がり。



随分前に会社で頂いた日本酒出してきた。

かんぱーい!


にんにくの葉が焼きそばに合う、と意外にウケた。

やれば何とかなるもの。


そしてこういう、ある物で何とかする夕飯が結構楽しかったりする。



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.7

(´゚д゚`)


ムクムク直らない、、



昨日食べたの


朝 無し

昼 残りパスタキムチマヨ乗せ



美味い!


夜 コーンほうれん草バター炒め

夜食 キムチマヨ豆腐



新大久保で買ったキムチ。
やっぱり美味い\(^o^)/


59キロ台が定着してきてしまっている(・・)
危機感もって、戻さなくちゃ、、

諦めそうにはなるけど。
食べたいの食べつつ、ダイエットも諦めたくない。




では、また。