こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




火曜日!


今朝は昨日の気持ち悪さが無くなり、一安心。


休みたいけど休めない、仕事自体は嫌ではないのだが。


精神的な問題なのかな。


何故こんなに朝仕事行きたくないのか、もはや病気的なやつかなあ。

自分自身に問題があるのかもしれない。




今朝の旦那息子弁当



豚生姜焼き 卵焼き 冷凍コロッケ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり



そして自分ランチは、


風呂掃除の為にいったん帰宅したので、娘が残したパスタにキムチマヨオン!!
もはやキムマヨの味しかしない\(^o^)/

でもやっぱり美味い。



さて先日夜は、


ビンチョウマグロ、天然ぶり刺し身。




さつま揚げ焼オン生姜摩り下ろしと、オージービーフ玉ねぎステーキWithじゃがいも焼

もはや肉が玉ねぎとじゃがいもで見えない。




娘も一人前を。




汁は、はんぺんと小松菜の中華スープかな。




お気に入りのお茶サワーで、かんぱーい

お茶サワーは偽ビアの後、甘くないしシュワシュワなので、非常に丁度良い。
氷結無糖もよいのだがちょっと度数が高いし、お茶が健康感を出してくる。
(実際は酒だから健康なんて関係ないよな)


片付け長風呂後、1人二次会は、



残った刺し身と海苔で、大好き海苔巻!

ローカロリーなはずなのだが、これやると翌日必ずムクムクなる(・・)


刺し身と海苔で身体冷やしてるからだろうな。。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.2

59から抜け出せない(T_T)




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 玉葱炒め キムチ納豆

夜食 レンチン豆腐キムチマヨ



キムチマヨ率高め(´゚д゚`)


でも大好きキムチが食べられて幸せ、、


段々健康診断が近づいてくるが。

ま、どうにでもなる\(^o^)/




では、また!