こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





月曜日!


朝から何だか気分悪い(気持ち悪い、、)

しかし熱は無い。

どうしようかなあ、思いつつどんどん出勤時間近づく。

結局流れで支度し、とりあえず出勤。


体調悪かったら早退しよう、、

思いつつ、結局業務に押されて通常勤務。

ま、行けばなんとかなっちゃうやつ?


しかし若干不良には変わりないのだが。

もう有休無いからリアル欠勤、マイナスされたくないので。

頑張るしか無い。




今朝の旦那息子弁当




鶏ささみ天ぷら 卵焼き 冷凍つくね フランクフルト トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり




さて先日夜は、


花鯛塩焼き!
多分鯛で1番リーズナブル?
しっかり淡白で非常に美味い。



そして豚肉、もやし、ニンニク芽炒め。




ニンニク芽が季節がらお安かった!




お茶サワーで、かんぱーい



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.8

下がらない、、



昨日食べたの



朝 咲夜の寿司三貫




昼 丸亀製麺!




また食べたい!


夜 焼き肉



ほとんど肉食べなかったけど。



今週健康診断あるのだが(・・)
まあ、ありのままで\(^o^)/



では、また!