こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




土曜日!

完全お休みだが、娘習い事イベント&息子はかなり早朝から部活遠征へ。



なので朝4時起きで弁当は作る。



鶏もも肉漬卵炒め 冷凍パスタ トマト ササミおから煮


そして朝5時、息子モーニングは


トーストやらグラノーラ、弁当残りとチーズ、トマト。
デザートはいつもバナナ。


そして自分モーニングは、


一昨日残り刺し身。
天然ブリとかつお、山葵のみで。



昨日の旦那息子弁当


豚肉ピーマンじゃがいもオイスター炒め 卵焼き 大根煮物 トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



今日の旦那娘自分ランチは、


冷蔵庫あるもので。
ひき肉ピーマン玉ねぎ、ケチャップソースで。



3人でパスタ300グラム。
娘はやはりお残しだけど。


午後からは、ついに娘習い事イベント!
夕方までかかったが、一人ひとり個性を感じ。
頑張ったね!!

座って観ているだけだが、ヘトヘト、、


帰宅、一休みしてから久々海ランへ!






何気に今月初ランみたい。
息切れしたがやはりスッキリ、気持ち良し!
気分スッキリ。



娘は、イベント後買った知育菓子?で。


雪だるま製作。
可愛い♡



うさぎ?とハンバーガー。
親ばかです、可愛過ぎる♡



また作ってね♡


さて先日夜は、


チクキューと値引きさつま揚げオン生姜。





大好きなホッケ糠漬け焼き。




鰹とマグロ刺身。




味噌汁は茄子。
子供は、前夜のカレーをチーズ入れてリゾットふうに。






久しぶり、白ワインかな。

かんぱーい!


何やかんや満足食生活な気がする。



今朝の体重

朝9時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



60.1

がーーん(´゚д゚`)

どんどん増量。




昨日食べたの



朝 無し

昼 もつ煮定食



美味い!

夜 刺し身

夜食 無し?


夜食食べた記憶が無いのですが。

そんなわけ無い気がする。


一体自分、深夜何を貪った、、??




さてとりあえずイベント終わり、気が抜ける抜ける!

今宵は娘リクエスト、スシローテイクアウト!

私は食べないけど(*^^*)


新大久保のキムチで飲むか。




では、また!