こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆



ハナキンハナキン!

更に今日は午後から県庁所在地で講習予定。

何となく気が軽い。


普通に出勤するが、昼前に会社から出発!


1時間ちょいドライブでちょうど昼頃到着。

ランチは近くの食堂へ。


実は前日から下調してた。




市場に入っている食堂へ、初訪問!

創業からの味、人気ナンバーワンのもつ煮定食。
ご飯は勿論半ライス。



注文して3分、かからなかったかな。
モツたっぷり!
具はこんにゃくのみ。ネギたっぷりが嬉しい。

モツがトロットロー\(^o^)/
臭み等皆無でうんまい!!



もちろん、オンザライス!
七味もたっぷりで(*^^*)



プリトロもつ、汁までご飯にかけて完食!!
半ライスでも充分、腹パン。

注文3分で来て、15分で完食(笑)
いやあ大当たりランチだった、モツ煮大好きには堪らない。
ラーメンも美味そうだった、次はタンメンかな。

お店のおばちゃんが大元気で、何だかこちらまで気持ち明るくなる(*^^*)

やっぱり美味しいご飯は大事\(^o^)/

後は講習まで、近くの酒屋さん覗いたりコンビニでコーヒー買ったり。

たまには近場出張も良いね。
知らない土地、景色見るのも楽しい。




さて、先日夜は、



茄子生姜醤油。



と、カレー!のみ!!

でかんぱーい(笑)


どうしたんでしょうか、、

カレーと茄子焼きのみ\(^o^)/

ま、皆さんカレー大好物だし。

たまには良いかな?



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.5

東京行ってから1キロほど、増量してる(´゚д゚`)




昨日食べたの


朝 無し

昼 インスタントラーメン



うま!


夜 刺し身

夜食 バタピー100グラム位 インスタントトムヤムスープ




やはり刺し身はヘルシーだが、翌日浮腫む気がする。




さて講習終わり、帰宅中!


明日は娘習い事イベント。


少し慌ただしいが、頑張って欲しい。

沢山褒めてあげたい。




ハナキン、飲むぞ\(^o^)/




では、また!