こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




木曜日!

昨日は有給頂き遠征でしたが、勿論本日は仕事!

だが、午後から学校イベントがあり昼から半休(・・) もう、有給ゼロだよ(・・)

しかし選択肢は休むしかない。


遊びに使ってしまったのだし、仕方無し!

欠勤はリアルに給与からマイナスになる、、

仕方無し!!



今朝の旦那息子弁当





ササミフライ、卵焼き、冷凍つくね、トマト

旦那朝ごはん代わりのおにぎり




自分ランチは、



勿論、インスタントラーメンWithキムチ&もやし!



昼帰宅し、お風呂掃除しながらクタクタに煮込んだやつ!



腹ペコペコにつき、やっぱりマヨオン。
こちらは結局マヨ味になってしまうから、マヨオンはちょっと失敗かなあ。

 


昼食後ダッシュで娘学校イベントへ。

イベント終わっても、ダラダラダラ遊び続け、、

2時間半、それぞれ習い事時間になり解散。


その間ママ達も、ずーっと立ち話&流石にベンチ座って話しながら。

まあ普段なかなか遊べない(学校と学童では遊び幕っるが)から、こういう機会には良いのかな。


しかし、頭クラクラする、疲労感、、

そしてさり気ないストレスも、たまる(・・)



さて、先日夜は、



値引き金目鯛干物!



イチゴ狩りで収穫した人参ときゅうり、味噌マヨで。



サメ切り身With小松菜、焼き肉タレ炒め!



サメは脂たっぷりでジャンク的に焼くと美味い。



レンチン茶碗蒸しも。



味噌汁は小さなはまぐり。



娘、意外に茶碗蒸しあまり好まないが出す。



かんぱーい


で片付け長風呂後、1人二次会は、



レンチン豆腐キムチと納豆めかぶ!
間違いないアテメニュー、美味そう。



結局こうなる。

レンチン豆腐キムチに納豆めかぶオン!


ネバネバ美味\(^o^)/



今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.0

あれ、東京行ってから増量中(・・)


食べたが、あれだけ歩き回ったのだが、、



昨日食べたの


朝 無し

昼 韓国料理!



沢山、美味。



増量しても楽しかったので、後悔無し!


やはり東京は良いよな。

また住みたいが、なかなか厳しい壁がある。

金銭的にも気持ち的にも。




では、また!