こんばんは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。







目標はセキララに☆




火曜日!

まだまだ。


しかし今週はなんと、、

明日有給取得済\(^o^)/


以前から同級生と企画していた、日帰り旅。

ついに明日っ。

最近東京にはたまにだが車で行くので、バス&電車乗り継ぎで行くのは久々、遠足前日的にドキドキするー(・・)



とか言いつつ本日夕方、息子から電話が。

気持ち悪いから、出来たら迎えに来れる?


熱は無いのだが突然の体調不良、、

仕事早退してお迎え行ったが。

もしかしたら明日、厳しいかなあ。


息子は帰宅後直ぐにベッドへ、スヤスヤ。

疲れと寒暖差かな。


まあまた行けるだろうし、期待はしないでおく。


明日、どうなることやら。


まどちらにしても仕事は休みだ。




今朝の旦那息子弁当



ひき肉じゃがいも炒め 卵焼き 冷凍パスタ つくね トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり
息子塾まで繋ぎのおにぎり


そして自分ランチは、昼休み風呂掃除の為帰宅して、


残り物タッパー弁当Withキムチマヨ!!

キムチとマヨが堪らない、、美味ー\(^o^)/




そしていつかの休日ランチは、



そうめん。
旦那娘には冷凍コロッケ&胡瓜付き。

やっぱりシンプルそうめんが大好き。
自分はおかずは必要無し。


そして夜は、


イオンで半額だった焼き芋!
レンチンとは全く違う美味さ、ほっこり美味い。

ま自分は食べないのだが。




そして息子部活試合で持たせたサンドイッチ弁当残りを。
ハンバーグサンド、玉子サンド。



そしてお肉値引きしていたら作る、ローストビーフ。




更にチルドピザ、チーズと焼き鳥缶のお肉増し増し!




結構夜作ったのは、ローストビーフ位?
あとチルドピザに具を増しただけ。

かんぱーい

案外ウケる夕飯でした。

サンドイッチにピザにローストビーフ。
更に焼き芋。
手軽だけど、たまにはこんなんも良いよね。



そして片付け長風呂後、1人二次会は



半額おやつわかめを!
美味いがとにかく歯に挟まる、、
加齢を感じる瞬間。


で足りるはずもなく、


お残しローストビーフをペロリ。


密かにキムチも乗せている、、




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




58.6

頑張って57切りたいなあ。。




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 無し

夜食 レンチン豆腐マヨキムチカレー 夕飯のカレーも乗せてしまった、、




さて、今現在息子はずっとスヤスヤ。

よほど辛かったのかな、、


これで熱上がれば、明日の東京遠征はアウト!


まーぼちぼち見守るしかない。





では、また。