こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆



  

土曜日!


隔週出勤、今日は出勤日。

とは言っても午前中のみなので、少しは楽だが。

やっぱりお休みが良いけど。



実は昨夜、非常に些細なことで家族間で揉めて。


原因は、夕飯メニューでローストビーフだったのだが。


食付きが凄く悪く、自分。

ローストビーフ嫌なら大変&肉高いし、もう作らないよ。 

 

夕飯中言ったら、旦那が怒った。


旦那が怒るのは自分気に食わないし通常通り喧嘩になってモヤモヤ終るんだが。


息子が、旦那の方持ったのよ。


お父さんが正しいんじゃない、みたいな感じかな。




ふざけんな。

どうやって生活してんの今。 





馬鹿みたいな喧嘩。


でも詳しくて、、涙止まらない。



息子が旦那が良いなら自分、もう要らない。



疲れた悲しい。



何時もながらフォロー出来ない旦那。

もう嫌。




  

木曜日旦那息子弁当


豚肉卵とじ焼き 卵焼き 茹で卵 ミートボール
旦那朝ごはん代わりのおにぎり



土曜日旦那息子娘弁当


豚肉玉ねぎ生姜で、豚丼
旦那冷凍パスタ、つくね
朝ごはん代わりのおにぎり

子供にはプラス冷凍コロッケ



で自分ランチは、


そうめん二百グラム!




美味い!!

二百グラムペロリ。

以前は百グラム以上残していたような、、?

胃が大きくなっている。




さて先日夜は、



オージービーフ大蒜ピーマン炒め



何だろう、、
生姜やら何か和えたのかなあ。




そして、安定値引き刺盛り。



かんぱーい!



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。



土曜日から書きかけ記事、すみません。

しかし現実は相変わらず。


食事や洗濯物、家事は一切自分任せ。


余裕全く無いのだが、言っても逃げ口も無い。


何なら手伝う?意識も全く無し。



仕方ないのでしょうね、旦那仕事あるし。



私も仕事あるんですけど\(^o^)/



家事丸投げ!!



女が家事するのが当たり前、だよね!!



ああ南の島へ一人で移住したい。


こき使われているのだから、逃げても良いのかな。  





では、また。