こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




水曜日!


ようやく真ん中。

先週末は引きこもってほぼ寝ていたのだが、今週は特にダルオモが酷い感じ。

喉痛は火曜日あたりに引いたのだが。


1度崩すとなかなか万全に戻れない。

これも加齢のせい?


加齢なのか更年期なのかただの体調不良か、一体何がなんだか分からない!!




今朝の旦那息子弁当



オージービーフじゃがいもピーマン、オイスターソース炒め 卵焼き ゆで卵 ミートボール

旦那朝ごはん代わりのおにぎり






先日夜は、



値引花鯛を塩焼きに!
既にお腹をつっつかれている。




やはり鯛はお魚の王さまだと思う。

花鯛だけど身はモチモチ、淡白なだけでなく旨味が詰まっている。
骨も太くて取りやすいのも良い。




そして値引きばかりの刺盛!

タコブツ、カツオ、鯛の塩引き?鯵たたき。



そら豆、胡瓜味噌マヨネーズも。




味噌汁はキャベツ。



かんぱーい写真は無し。




片付け長風呂後、1人二次会は、


刺盛残りで。カンパイ。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



59.0

ようやく引いてきたけど、なかなか59ライン下げられない(T_T)




昨日食べたの



朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 刺身

夜食 チーズ4切れ



なんだか疲れて、夜食は刺身食べようかと思っていたがソファから立ち上がれず、、


何とかソファでダラダラとチーズを齧った。

体重は減らないが、栄養不足感が。

不調なら、身体に力入れなければならないのに(・・)


でも、減量したいし、、(・・)


考えが甘いか。





では、また。