こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆






火曜日!



弁当写真撮れてなかった(´゚д゚`)




冷蔵庫、お肉お魚からっぽ。

娘習い事合間に買い出ししなくては!


スケジュール的に平日週2で買い出ししている。


充分間に合う感じだったが、最近、、


すぐ材料がカラカラになる(・・)


買い出しデイに食材買いすぎたかな?位買っても、次の買い出しデイにはもう空っぽ。


米が減るのも2倍速になった感じ、、


子供が成長するとは、こういうことか。


今までは半分以下だったのが急に、1人前もしくはそれ以上に増えてくる消費量!


食料品だけでは無く、習い事や交際費、宿泊費その他もろもろ(・・)


今が1番踏ん張りどころ?

いやいやまだ軽いほうか、今後確実に更に増える。


対して入は増える予定は無い(T_T)

そろそろ現実的な対策練らなくては不味い、、


悩みつつ。




先日夜は、



豚ひき肉、じゃがいも、玉ねぎのオムレツ!




段々みだれてゆく卵。




もう、ぐちゃぐちゃ(´゚д゚`)
ごめんねー(T_T)




気を取り直して、ホッケ開き!




安定お茶サワーで、かんぱーい!



片付け長風呂後、1人二次会は、



大好物のお豆腐とキムチがありますよ、、



キムチを欲しすぎてセイコマで買ったキムチ!



こちら、ちょっとショッパすぎた。




安定豆腐キムチ!

ちょっと塩っぱいけど、やっぱり美味い。


大満足1人二次会でした。




今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




59.2

突然の59代、、

どれだけ浮腫んでたの。




昨日食べたの


朝 無し

昼 残り物タッパー弁当

夜 野菜炒め盗み食い

夜食 残り物野菜炒め




明らかに、身体のむくみ具合で体重が代わる。


せめて、57代維持したい(・・)





では、また!