こんばんは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆




月曜日!


実は前夜、自分と同じく喉痛だった娘が微妙に発熱。

喉は痛いが元気いっぱいだったので油断した。


ヤバい、、

今仕事は非常に休みづらい(言えば軽く休めるが、じゃあ仕事どうするの)って感じな状態(・・)


なるべく休みたくない。


さて月曜朝の娘様態次第、出社出来るか否か。



そんな朝の旦那息子弁当


またボヤけ、すみません。


豚葱卵とじ 冷凍コロッケ、つくね

旦那朝ごはん代わりのおにぎり


で、娘起床。
熱も無し、喉はちょっと痛いが昨日よりは痛くないと!

一安心。

学校で体調悪かったら、先生に言ってねと言い聞かせ送り出した。

案の定、仕事はそれなりにバタバタ(・・)
まー休んでもどうにかはなるだろうけど。

何事も無く仕事出来る、有難さ。



さて先日夜は、



久々なべ!

懐かしい、、最近全く。
そしてこの鍋、蓋が割れてしまい破棄したんだよね。
この鍋で最後の晩餐かな。



冷蔵庫あるので。
白菜、白滝、豆腐、お餅、えのき、高野豆腐も!

味付けは鍋の素、帆立とだし系のやつかな。




出汁取った昆布も一緒にカンパイ!

高野豆腐美味すぎる。



片付け長風呂後、1人二次会写真は無し。





今朝の体重

朝7時半朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です




60.9

(´゚д゚`)ヤバ、、



昨日食べたの



朝 無し

昼 そうめん二百グラム 納豆キムチ

夜 胡瓜カニカママヨ

夜食 胡瓜カニカママヨ 崎陽軒焼売3個



食に大体キムチマヨが付いてくる(・・)

自粛しなければならないのか、、??


それは辛い(T_T)





では、また。