こんばんは!



連投失礼致します!




さて体調崩した日曜日。


予定もキャンセルして。


元気娘と旦那はマック&イオン、いってらっしゃい!


ワクワクソロランチは、




そうめん二百グラムと、前夜残りローストビーフ&カツオ。








大好き納豆キムチも。




麺には戴き物、これかけて。




勿論リフト!
間違いなく美味いやつ。




体調悪くてランニングも出来ないし、、
で、アルコールで紛らわせたい。



やっぱり冷えすぎて泡なし。
そしてやっぱり一缶飲みきれず、、

ラップしてお残し。



そしてそうめんプラス納豆キムチ。
やっぱりそうなる。

大満足、ランチ後は夕方までひたすら睡眠。。
喉痛回復しますよう。


ちなみに中華街ランチ後は、



こちら観劇。

言わずもがな、四季で間違いは絶対にない。
今回は歌が凄すぎて。
キャストさんがヒバリの如く歌いまくる。

そして刹那い、ファントム。

ディズニー系とは違い、大人の劇団四季。
素晴らしかった、やはり子供に見せたくなる。


帰りにちょっと横浜感じつつ、









帰宅しました。






夜はやっぱり、キオウケン焼売で(*^^*)





かんぱーい!




予定以上に遅くなったのでとにかく冷蔵庫あるので!




レンチン茶碗蒸しと、



前夜煮ておいた、さつまいも甘辛煮とレンチンとうもろこし。




ほぼレンチン。



そしてクタクタ。
何とか1人二次会は、


豆腐キムチで、カンパイ。
疲れ切っていたが、何かお腹に入れないと眠れなくて。
食べたら即寝の金曜日ナイトでした。




今朝の体重
朝7時半朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


60.9
まだまだ60代。
危機感持たなくては(´゚д゚`)


昨日食べたの

朝 無し
昼 豆腐もやしキムチ白滝煮込 インスタントラーメン一人前
夜 ローストビーフ 胡瓜
夜食 ローストビーフ 胡瓜 おしゃぶり昆布


食べ過ぎているのかな。
どうにかしないと。。




では、また!