こんばんは!



  



いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆



さて土曜日。



旦那息子は仕事&学校だが自分&娘は予定無し、ありがたや!


しかし朝起きた瞬間から、喉痛。かなり痛い。


明日は前職事務員仲間と遠出ランチ予定なのに(T_T)

どうしよ。




休みでも喉痛くても、弁当は絶対作る。



親子丼 キオウケン焼売 さつまいも甘辛煮 冷凍パスタ トマト
旦那朝ごはん代わりのおにぎり

丼は娘ランチ用
休み日、子供ランチは弁当と一緒に作っておくと楽。



そして喉痛ながら、朝から!


豆腐&モヤシキムチ煮込んで、かんぱーい
身体辛さが飛ぶ。


ちょっと昼寝して自分ランチは、


豆腐煮た汁でインスタントラーメン。





間違いなく美味い!


今日は1日外出せず、ダラダラ寝たり風呂はいったり録画ドラマ観たり、娘と将棋やオセロしたり。

こんなに家に籠もるのって何ヶ月ぶりだ。

外出はしなくても窓から外は感じられるし、ひたすら身体を休められた気がして。

たまには籠もるのも必要かな。





昨日は、


丸一日研修、横浜遠征。
みなとみらいにロープウェイ出来てから初めて行ったかな。



ランドマークタワーは高すぎて撮りきれなかった。



そして先日家ランチは、



パスタ。



冷蔵庫あるので、小松菜、鶏胸肉、バナメイエビ。




味付けは
和風に、塩コショウめんつゆとか。



自分のぶんの具材は無し。



勿論マヨプラス!

パスタはハズレ無し、美味かったと思う。



今朝の体重
朝8時朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


61.2
(´゚д゚`)

妊娠時意外で過去最高記録、、!!
体調悪めで食べてるからかな(T_T)



昨日食べたの

朝 無し
昼 中華コース料理
夜 無し
夜食 レンチンキムマヨ豆腐



シンプルだけど、、
おやつ食べて無いけど、、
大増量(T_T)

喉は痛くて明日ランチ予定もキャンセルかな。

せっかく予定空けてもらったのに、情けなし(T_T)

とにかく体調整えたい。



では、また。